人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜町公園とその周辺

浜町公園とその周辺_d0149617_81548.jpg
上野から逃げるように帰って来ました。
地元の浜町公園のあたりを歩いております。
こちらは大島桜です。
桜の花と葉のコントラストがステキです。

浜町公園とその周辺_d0149617_818863.jpg
こちらは浜町公園の桜です。

浜町公園とその周辺_d0149617_8191383.jpg
満開の桜の根元では大勢の人々が宴会を開いておりました。

浜町公園とその周辺_d0149617_8192983.jpg
こちらは両国橋付近の桜です。

浜町公園とその周辺_d0149617_8194432.jpg
そろそろ夕暮れの時間となりました。

浜町公園とその周辺_d0149617_820965.jpg
少し暗くなって来ましたので、フラッシュを使って見ました。
夜桜もステキですよね♪

浜町公園とその周辺_d0149617_820313.jpg
何人が集まったら開けようと思っていました。
いただきもののバームクーヘン♪
新潟のお土産です。

浜町公園とその周辺_d0149617_8204586.jpg
「思ったほど酒臭くなかったよ!!!」


浜町公園とその周辺_d0149617_821423.jpg
今度は普通のバームクーヘンでも(???)いいからね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
by yoxiwoo | 2009-04-10 08:25 | 散歩