人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と赤ちゃん

花と赤ちゃん_d0149617_14481123.jpg
コスモスです。

花と赤ちゃん_d0149617_14482975.jpg
友人夫妻に誘われて、1歳半のお子ちゃまと共に昭和記念公園に来ています。
昭和記念公園は東京都立川市にある国営公園です。
ちなみに入場料は大人(15歳以上)は400円、小人(小・中学生)は80円です。

花と赤ちゃん_d0149617_1449531.jpg
花と赤ちゃん_d0149617_14491275.jpg
高い入場料を取るだけあって公園はキレイに整備されております。
訪れた11月1日はコスモス祭りの開催中で、園内には大きなコスモス畑が広がっていました。(開催期間:2008年9月20~11月3日)

花と赤ちゃん_d0149617_14493647.jpg
ホントに広い広場(みんなの原っぱ)では、お弁当を広げたり、ボール遊びをしたり、凧をあげてみたり、みんな思い思いに楽しんでいます。

花と赤ちゃん_d0149617_14533743.jpg
本日の主役です♪
1歳半と言えば、まだまだ赤ちゃんかと思いきやトコトコトコトコ。。。
ドコまでも行ってしまいます。(しかもかなりのスピードです。)

花と赤ちゃん_d0149617_14501734.jpg
トランポリンのように飛んだり跳ねたり出来る小さな丘にもトコトコトコトコ。。。
周りの子供達が転がってきてもなんのそのです。

花と赤ちゃん_d0149617_14502821.jpg
今の時期(11月1日~2月末日)、昭和記念公園は16:30に閉園します。
16:00を過ぎると閉園時間を知らせるアナウンスがひっきり無しに流れるので落ち着けません。

花と赤ちゃん_d0149617_1451375.jpg
仕方がないので、みんな一斉に移動を開始します。
もう少し穏やかに追い出して欲しいのですが。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
by yoxiwoo | 2008-11-03 14:54 | 散歩