タグ:ファーストクラス ( 25 ) タグの人気記事

「香港国際空港(HKG)到着ラウンジ」編


d0149617_1394350.jpg
CX(キャセイ・パシフィック)のファーストで優雅に香港に降り立ちました♪

d0149617_13103049.jpg
出発ロビーをチラッと覗き(後ほどチェックインします。)、

d0149617_13104913.jpg
CX到着ラウンジに向かいます。

d0149617_1311015.jpg
落ち着いた雰囲気です。

d0149617_13111494.jpg

d0149617_13112285.jpg
ここでの目的はシャワーでさっぱり♪です。

d0149617_13114613.jpg
軽食もありましたが、

d0149617_13115686.jpg
ペリエと

d0149617_13121065.jpg
お粥だけ。
(さっき機内で食べたことですし。。。)

d0149617_13122458.jpg
ラウンジを後にチェックインカウンターに向かいます。

ファーストクラスの旅行は(と言ってもあまり乗っていないような。。。)
ここでいったん中断、続きはGWの香港発インド旅行です♪

今日はこれから香港発成田往復チケット(エコ)で東京に帰ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
「ロンドン(HLR)~香港(HKG)」キャセイパシフィック航空(CX)ファーストクラス搭乗記

d0149617_8415628.jpg
搭乗しました~♪

d0149617_8422666.jpg
d0149617_8423186.jpg
今回の世界一周旅行では

d0149617_8424724.jpg
d0149617_8425389.jpg
AA(アメリカン)、BA(英国航空)、CXのファーストクラスを体験することになりました。

d0149617_843424.jpg
その中で一番良かったのは。。。

d0149617_844185.jpg
d0149617_8442626.jpg
やはり(笑)CX~♪
(BAと悩みましたが。。。)

d0149617_8444288.jpg
何と言ってもこのスペースですよ。

d0149617_845346.jpg
LHR-HKG間はジャンボ。
やはり、今でも関係は深いのでしょうね。。。

d0149617_8452041.jpg
上海灘(shanghai tang)の。。。

d0149617_8453666.jpg
リラックスウェアです♪
これ、サイコー!!!


ファーストクラスのキャビン、「全員中国人あるよ♪」


みたいで面白かった~♪

d0149617_8463022.jpg
アメニティはBALLYでした♪

d0149617_8464624.jpg
d0149617_8465364.jpg
d0149617_84659100.jpg
メニューをのんびり眺めながら、外の景色も楽しみましょう♪

d0149617_8473361.jpg
雲の切れ間から

d0149617_848297.jpg
d0149617_848777.jpg
地上の風景も見えました。

d0149617_8482744.jpg
シャンパンのおかわりの代わりにペリエ♪

d0149617_848441.jpg
CAさん(ちょっと上の方かも。。。)がカードを手に挨拶に来て下さいました。

d0149617_849116.jpg
いよいよ(笑)ランチタイムです♪

d0149617_8492070.jpg
キャビア様出ました♪

d0149617_849379.jpg
そう言えば、AAはともかくBAでも出ませんでしたね、キャビア様。。。)

d0149617_8495333.jpg
赤いスープには

d0149617_85085.jpg
レンコンが入ってます。

d0149617_8502649.jpg
付け合せはお肉様の煮つけ風???

d0149617_8505669.jpg
せっかくCXに乗ったことだし、チャイニーズにしてみました♪

d0149617_851956.jpg
d0149617_8511764.jpg
「特別に美味しい~!!!」


って程ではありませんが、その分落ち着いていただけます。

d0149617_8515366.jpg
「ご飯は別に大盛ぢゃなくても、良かったよ。。。」

d0149617_85221100.jpg
デザートはベリー盛り合わせ♪

d0149617_8524167.jpg
中国茶をいただきました。

d0149617_853362.jpg
ステキなランチタイムでした♪

d0149617_8531655.jpg
という事で。。。

d0149617_8533485.jpg
「おやすみなさい。」
香港は翌朝着ですから、ランチですけど、晩御飯でもありまして。。。

d0149617_8535338.jpg
そして、おはようございます。

d0149617_854961.jpg
d0149617_8541781.jpg
暗がりでいただくモーニングコーヒー。。。

d0149617_8543253.jpg
暗いから、写りも良くないですね。。。

d0149617_8544745.jpg
夜が微妙に明けてきました♪

d0149617_855230.jpg
香港国際空港に到着しました。

d0149617_8551590.jpg
d0149617_8552155.jpg
現地名は香港国際機場、Chek Lap Kok International Airportと言う名称でも知られていますね。

d0149617_8553745.jpg
d0149617_8554461.jpg
アジア系のキャリアが目立ちます。
帰ってきた感が増してきます。。。

今日はこのまま乗りついで東京に向かいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
「ロンドン・ヒースロー空港(LHR)チェックイン~ラウンジ」編

d0149617_830554.jpg
CX(キャセイパシフィック)のファーストクラスカウンターでチェックインです♪

d0149617_8303127.jpg
d0149617_8303947.jpg
ショップも充実して楽しそうですが、
ラウンジに向かうことにします。

d0149617_8311511.jpg
さすがCXのラウンジだけあって飲茶だの麺類だのありましたが、コーヒーだけ。

d0149617_8313475.jpg
では、そろそろ向かいますか。。。

d0149617_8315742.jpg
d0149617_832483.jpg
LHR-HKG間はジャンボなのですね。。。

d0149617_8333157.jpg
楽しみにしていたCXのファーストクラス搭乗記は次回です~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
ロンドン・ヒースロー空港(LHR)BA到着ラウンジ編
d0149617_13322753.jpg
ロンドン、ロンドン、ロンドンに到着しました~♪
ここまで来ればもう安心です(笑)。

d0149617_13325548.jpg
スーツケースをピックアップして向かったのは

d0149617_13332179.jpg

「???」

d0149617_13333962.jpg

正解は、シャワーブースでーす♪


クイズだったんだ。。。
到着ラウンジだけあって(???)ブースは無数にあります。

d0149617_13335581.jpg
ロビンさんに無地(???)ロンドンに辿り着けた事をご報告~♪

d0149617_1334249.jpg
機内で「しっかり」食べたのでコーヒーと水のみ。。。

d0149617_13343641.jpg
奥はファーストクラス専用のレストランスペースです。
(ちょっと、お腹空かしておけば良かったかな。。。)

d0149617_13345046.jpg

「ま、いっか。。。」


次回のお楽しみにしておきましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
「サンパウロ~ロンドン」英国航空(BA)ファーストクラス搭乗記
d0149617_1232144.jpg
気が付くとお隣さんはIB(イベリア航空)に変わっていました。

d0149617_1232309.jpg
1時間程度のトランジットでは機外に出る事は出来ず。。。

d0149617_12324426.jpg
d0149617_12325039.jpg
眼下に見える景色で我慢です。。。

d0149617_1233430.jpg
今回はサンパウロで1泊する予定がシカゴ泊になったり、BAのストライキ騒動にハラハラしたり、さらに振り返ると大雨の影響でマチュピチュへの道が閉ざされたり。。。

d0149617_12334636.jpg
幸いな事にこの便はストの影響を受けずに済みました。。。

d0149617_12341450.jpg
飛んでます♪

d0149617_12343164.jpg
そして、飲んでます♪

d0149617_12344910.jpg
機内用のウェアを貰いました。
軽くて着心地もステキです♪

d0149617_12351644.jpg
d0149617_12352516.jpg
ナッツと一緒にいただいたのはキールロワイヤル♪
先程シャンパンをいただいたので、変えてみました。

d0149617_12354122.jpg
ディナータイムです~♪

d0149617_1236070.jpg
d0149617_1236778.jpg
前菜とスープ。

d0149617_12362638.jpg
メインはパスタです。


「え、お肉、お肉様はーーーっ!!!」

d0149617_12365590.jpg

「や、やめておきました。。。」


短期間の世界一周旅はファーストクラス(「ほとんど乗ってないけど。。。」)と言えどもそれなりに疲れは出て参ります。。。

d0149617_12384952.jpg
デザートはフォンダンショコラ。


「中からチョコがトロ~リ♪」


しなかったのが残念。。。

d0149617_12401045.jpg
デザートワインをいただいて。。。

d0149617_12402575.jpg
「おやすみなさい~♪」

d0149617_12404669.jpg
気が付くとスペインを抜けていました。

d0149617_1241333.jpg
「おはようございます♪」

まずはヨーグルトです。

d0149617_1241214.jpg
イングリッシュブレックファスト♪

d0149617_12413628.jpg
英国気分先取りです♪

d0149617_12415164.jpg
英国と言えば。。。

d0149617_1242524.jpg

「お紅茶ざます。」


d0149617_12423566.jpg
d0149617_12424527.jpg
「雲???」

d0149617_1243117.jpg
そうですよね、冬ですよね。。。

d0149617_12433680.jpg
夏のブエノスアイレスからサンパウロを経由して、

d0149617_12435510.jpg
冬のロンドンに到着です♪

d0149617_12441667.jpg
d0149617_12442521.jpg
バス移動になりました~♪

d0149617_12444961.jpg
d0149617_12445626.jpg

「グルグルグルグル。。。」


BAでロンドンに着いたのにバス移動なんですね。。。

d0149617_12462213.jpg

「お母さん、どうしてバスで移動しなくちゃいけないの(楽しいけど。)???」


d0149617_12474346.jpg

「それはね、ストの影響で空港内に飛行機さんがた~くさんいるからなの♪」

(接続出来るブリッジがないようです。。。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
「ブエノスアイレス~サンパウロ」英国航空(BA)ファーストクラス搭乗記

d0149617_1338485.jpg
搭乗しました♪

d0149617_13381612.jpg
BAのファーストクラスシートです。

d0149617_13382837.jpg
ようやくファーストクラスの旅行記っぽくなりました。
連載48回目にしてようやく2度目のファーストクラスシーンです。。。
ちなみに1度目は「成田~(ニューヨークに行くはずが)シカゴ間」のAA(アメリカン航空)です。

d0149617_13391334.jpg
アメニティを貰いました。
ファーストって書いてありますね♪

d0149617_13393315.jpg
d0149617_13393970.jpg
ウェルカムシャンパン~♪

d0149617_1340059.jpg
さようなら、ブエノスアイレス~♪

d0149617_13402045.jpg
d0149617_13402665.jpg
メニューが配られました。

d0149617_13404010.jpg
ランチタイムです♪

d0149617_1341130.jpg
軽そうなクラッカー風にしてみました♪

d0149617_13412570.jpg
d0149617_13413645.jpg
スターターはリゾット♪

d0149617_13415391.jpg
d0149617_134217.jpg
メインはお魚さん♪

EZE(ブエノスアイレス)-GRU(サンパウロ)間の短時間のフライトながらコースで供されるんですね♪
ちなみにお肉様はGRU-LHRでいただくつもりでお魚チョイスです。
(バレてましたか???)

d0149617_13423888.jpg
d0149617_13425153.jpg
デザートはサバランでした♪

d0149617_13431820.jpg
いいですね、BA♪
心配していた(笑)機内食は想像以上に良かったです。
何よりCAさん達の優しい微笑みとサービスがステキでした♪

d0149617_13434543.jpg
サンパウロはもうすぐです♪

d0149617_1344661.jpg
d0149617_13441148.jpg
サンパウロに到着しました~♪
グアルーリョス国際空港(GRU)です。

d0149617_13442876.jpg
d0149617_13443414.jpg
d0149617_13444189.jpg
約2時間半、あっと言う間のフライトでした♪

d0149617_1346137.jpg

d0149617_1345116.jpg
残念ながら機外に出る事は出来ませんでした。。。
機内でしばし休憩です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
エセイサ国際空港(ブエノスアイレス)チェックイン~空港ラウンジ編

d0149617_12171448.jpg
色んな意味でたくさんの思い出が出来たインターコンチネンタル・ブエノスアイレスを後に空港に向かいます。

d0149617_12173389.jpg
あんな嫌な思いはもう二度としたくなかったので、素直にホテルからタクシーで空港に向かう事にしました。
クラブラウンジでの朝食を思い出しタクシーはフロントデスクで依頼しました。)

d0149617_1219636.jpg
今回のブエノスアイレスは何だか辛い事ばかりでした。。。

d0149617_12193032.jpg
エセイサ国際空港(EZE)に到着しました。
さて、BA(英国航空)は飛んでくれるのでしょうか。。。

d0149617_12194625.jpg
ストの影響は受けていないようです♪

d0149617_12201080.jpg
サンパウロ経由です。
機外に出られるのかな♪

d0149617_12203925.jpg
昨日は結局ストに関する情報を得ることが出来なかったので、万が一に備えてずかなり早めに空港に到着するようにしました。

d0149617_1221568.jpg
d0149617_12211396.jpg
することもありませんので、出国審査を受けますか。。。

d0149617_12315691.jpg
ラウンジに向かう途中でパチリ

d0149617_12213913.jpg
「撮影禁止!!!」


「は、意味不明。。。」

警備員に注意されてしまいました。
別にどうって事のない免税店ですけど。。。
何か秘密でも隠されているのでしょうか???

d0149617_12225387.jpg
別にどうって事のない免税店ですし、ラウンジに参りましょう。

d0149617_12232290.jpg
エセイサのラウンジがイケていないのは百も承知です。。。

d0149617_12234395.jpg
d0149617_12235015.jpg
今回はアメリカン航空(AA)のアドミラルズクラブラウンジですが、
前回のUAのレッドカーペットの酷さと言い、これはもう航空会社の「やる気」の問題ではなくきっと受皿に依るものでしょう。。。

d0149617_12245163.jpg
d0149617_1225092.jpg
BA(英国航空)も見えています。

d0149617_12251793.jpg
あまりいい事のなかったブエノスアイレスから

d0149617_12253311.jpg
「脱出します!!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
「成田~ニューヨーク(???)」アメリカン航空(AA)ファーストクラス搭乗記

d0149617_13372612.jpg
d0149617_1337391.jpg
搭乗しました♪
AAのファーストクラスキャビンです。

d0149617_1338217.jpg
パーテーションで区切られています。
一人当たりの空間も広そうです♪

d0149617_13391394.jpg
デスクもあります。
シートを回転させて窓に向かって座ることもできます。

d0149617_13393634.jpg
ウェルカムシャンパンをいただいていると・・・
(プラスティックの容器でサーブされました。ちょっとびっくり。)

d0149617_13401447.jpg
アメニティが配られました。
ケースはどこかのブランドもの、ではありませんが、
変にデザインが凝っていないので(笑)旅行時の小物入れとして使っています。

d0149617_13404451.jpg
夕方発のフライトです。
ディナーからスタートです。
(和食を事前予約しました。)

d0149617_1341335.jpg
和風の器に山盛りナッツとチップス。
ディップが美味しくて、「アメリカですな~♪」と感心しました。

d0149617_13412283.jpg
スパークリングウォーターをお願いしました。
大好きなぺリエではなく(ペリエはおフランスだから???)、
アメリカっぽい「クラブソーダ」でした。

d0149617_13415522.jpg
背の高~いCAさんが用意を始めます。

d0149617_1342988.jpg
「ど~ん。」

d0149617_13423834.jpg
見かけはともかく

d0149617_13425263.jpg
お味は・・・

d0149617_1343838.jpg
か・な・り、ステキです♪

d0149617_13432672.jpg
あれ、もうお茶???
怖くて(苦笑)「後で持って来て。」って言えませんでした。。。

d0149617_13443834.jpg
お茶の後二の膳が登場♪

d0149617_13445719.jpg
d0149617_1345680.jpg
d0149617_13451850.jpg
和食にして良かった♪

「でも・・・。」

d0149617_13454278.jpg
「ど、ど~ん。」


どんぶりパフェ。

デザートはアメリカ~ン、しかない模様。。。
半分でギブアップです。

d0149617_13462244.jpg
食べるだけ食べて、寝ます。
(「あ~、牛になっちゃうよ。。。」)

d0149617_13463914.jpg
「お早うございま~す。」
暗がりで、トマトジュース&オレンジジュースです。

d0149617_1347253.jpg
まだ、寝ている人がいるとはいえ、もう少し明るくなりませんかね。。。
暗闇で朝食って、何だか後ろめたい気分です。

d0149617_13473030.jpg
何の前触れもエアショーがストップしました。

「この小さいモニターも故障か・・・。」
と思っていたら、画面が変わりました。

d0149617_13483916.jpg
シカゴまで153キロです。
って聞いてないんですけど。。。

d0149617_13513687.jpg
シカゴ・オヘア空港のガイドが表示されました。

「ニューヨークJFK国際空港は強風のため、閉鎖中です。当機は只今シカゴ(ORD)に向かっております。」

d0149617_13522438.jpg
着陸前のアナウンスでは
「ニューヨークで乗り継ぎを予定した乗客は、シカゴから目的地に乗り継ぎが可能になりそう。」
との事でした。

ちなみにワタシは「ニューヨークから同日乗り継ぎでサンパウロ」に向かう予定でしたので、
「シカゴからサンパウロに行ける♪」という事です。(ちょっと、安心しました♪)

もちろん、このアナウンスは日本語です。
聞き間違いはありません♪

d0149617_1353019.jpg
離陸しても接続できるブリッジが足りないのか、ゲートが決まるまで30分程機内で待つことになりました。

ターンテーブルにたどり着いてもすごい人だかりです。
しかも荷物はなかなか出てきません。
ニューヨークに向かっていた便が一気にシカゴに集中したのでしょう・・・。
待つしかありません。

d0149617_13535710.jpg
乗り継ぎカウンターです。
皆さん、観念して並んでいます。

d0149617_1354167.jpg
ファーストクラス専用レーンもありましたが、窓口はひとつしかありません。
「通常レーンの方が早いよ。」と係員にアドバイスされました。

d0149617_13545838.jpg
ようやくここまで辿り着きました。

期待していたシカゴ発サンパウロですが、結論は「ありません。」との事。
無いものは仕方ありません。
どこで、辻褄を合わせるのか、どのルートならそこに行けるのか、
限られた日程、そして行程が複雑なだけに調整にはかなり時間を要しました。

そして、今夜(と言っても日付は変わっていましたが。。。)はAAが用意してくれた空港付近のホテルで宿泊することになりました。
長い一日でした。。。
(しかもシカゴはとっても寒かった。乗り継ぎで夏のサンパウロに向かうはずだったので、防寒着はありません。)

「本当だったら18:30にはニューヨークに到着して、今頃はファーストクラスでナイトフライトのはずなのになぁ。。。」とブツブツ言いながら、寒い中ホテル送迎バスを待つのでした。。。
(もう全然ファーストクラスの旅行記っぽくないですね。。。はぁ。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
成田空港チェックイン~アメリカン航空ラウンジ編
d0149617_1323350.jpg
今年の3月中旬、2008年(旅行記はこちら♪)に引き続き2度目の世界一周旅行です。
今回はJALが加盟しているワンワールドの世界一周航空券を利用しました。

d0149617_13241554.jpg
エコノミークラスのカウンターでチェックイン。。。

d0149617_1324497.jpg
ではなく、こちらがファーストクラスのカウンターです。
ファーストクラスで世界一周ですからね♪

でも、この状態ですよ。。。
ファーストクラスですよ、最上のクラスです。
それがこれ。。。

d0149617_13255047.jpg
カウンターは慌てて人数を増やしたり、ガラガラのビジネスクラスのカウンターに誘導なんて事もありません。

これがアメリカン航空が提供する最上のサービスなのですね。
「旅の始まりからこうなのね。。。」

d0149617_13255678.jpg
「嫌なら、他に乗ればいいぢゃん!!!」


ってことですよね。
だって、JAL取れなかったんだもん。。。

d0149617_13261747.jpg
さ、気をとり直してラウンジに参りましょう♪

d0149617_13264462.jpg
「すっきりさっぱり」って感じですかね。
特別感(???)は特になく、ごく普通の空港ラウンジです。

d0149617_132748100.jpg
d0149617_13275760.jpg
d0149617_1328379.jpg
いや~、このマッシュルームのスープ絶品でした♪
(ご機嫌が直っております。。。)

d0149617_13284067.jpg
d0149617_13285028.jpg
d0149617_13285888.jpg
シャワーを浴びて、出発までしばし休憩です。

d0149617_13292051.jpg
d0149617_13292986.jpg
「アメリカンのファーストクラス、どんなかなぁ。。。(お願いしますね!!!AAさん)」


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
「見学」ではなく、あくまでも「見物」です。
(そこまで強調する必要はないかもしれませんが。。。)

成田空港に来ました。

「寂しくなると、つい空港に来てしまうんです。。。」


という訳ではありません。
ついでに、「ヒコーキヲタ、空港ヲタ」という訳でもございません。。。

d0149617_15225624.jpg
最近お馴染みの成田国際空港第1ターミナル南ウィングです。
スターアライアンス加盟各社のカウンターは、ここ南ウィングにあります。
(BR(エバー航空)等、一部ノンアライアンス系も入っています。)

d0149617_15241428.jpg

「あっ、フラッシュが眩しい!!!」
「ちょ、ちょっと、マネージャー!!!」



と思ったら(思っていません。)、
d0149617_1526299.jpg
d0149617_15261367.jpg
A380の模型が設置されておりました。
「思ったほど、不恰好じゃありませんね。」

d0149617_15264171.jpg
大きな窓の外には実物も見えます。
並んだANA機と比べると、その大きさは一目瞭然ですね。

d0149617_15272832.jpg
5階の見学デッキに上がってみました。
A380が見えます♪
シンガポールでは2重のガラス越しにしか見えませんでしたが、ここではしっかり眺めることが出来ます。

d0149617_15275425.jpg
目の前はVS(ヴァージンアトランティック航空)機です。
後ろにはTG(タイ国際航空)機も見えます。

d0149617_15281316.jpg
VS機が動き出しました。

次々に飛行機達が通り過ぎて行きます。
大砲みたいなカメラを構えた方々もた~っぷり。。。
ワタシもちっちゃなカメラで頑張ります!!!

d0149617_15283485.jpg
コチラはOS(オーストリア航空)機。

d0149617_15285584.jpg
お次はJAL機でした。

d0149617_1529141.jpg
そしてANA機です。

d0149617_15293138.jpg
d0149617_15294045.jpg
KE(大韓航空)機が離陸の準備に入ると、CX(キャセイパシフィック航空)機が入って着ました。

d0149617_15295872.jpg
AA(アメリカン航空)機です。


「あっ!!!」
d0149617_15302319.jpg

「飛行機だっ!!!」


それはそうですけど、SQ(シンガポール航空)機が動いて来ました。

A380が目の前を横切って行きます。
d0149617_153133.jpg
「で、でかい。。。」

そして、

「ちょっと、不恰好。。。」


d0149617_15313262.jpg
SU(アエロフロート航空)、KL(KLMオランダ航空)、NH(全日空)のコラボです♪

d0149617_15315716.jpg
色々飛んで行ったり、飛んで来たりしているんですねぇ。。。
お次はTN(エアタヒチヌイ)機でした。

d0149617_15321530.jpg
SAS(スカンジナビア航空)機です。

d0149617_15323511.jpg
FEDEXですか。
貨物専用機も飛んでいきます。

そしてついに
d0149617_15331134.jpg
A380が飛んで。。。

行きません。

スゴイ音で走って来たのに、なかなか離陸しません。
視界から消えて間もなく、空に浮かんでおりました。

A380が飛んでいきましたので、安心して(???)4階の出発ロビーに戻って参りました。
d0149617_15335623.jpg
スターアライアンス、ファーストクラスチェックインカウンターです。
もう当分の間、お世話になることはないでしょう。。。

d0149617_15341380.jpg
こちらは、ビジネスクラスチェックインカウンターです。
「ヨロシクお願いしま~す♪」

d0149617_15343811.jpg
最後はエコノミークラスチェックインカウンターです。
本日は空いておりました。

さて、
d0149617_1534561.jpg
普段あまりご縁の無い第2ターミナルにも来てみました。

改装したのですね。。。
明るくて、開放的です。
d0149617_1535259.jpg
こちらは「完成予想図」ですか???
至る所にこのポスターが貼り付けてありました。

d0149617_15355160.jpg
ランデブープラザ。。。
ランデブープラザ。。。
ランデブープラザ。。。



「あのぅ、ネーミングは改装しないんですか。。。」


d0149617_15364244.jpg
「どこか、行きたい。。。」
(なぁ~んて。もうしっかり計画済みだったりして。。。)

続いて羽田空港です。

(「えっ!!!」)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]