初めまして

ホームページは面倒になってリタイヤ。
その次はブログでしょう!と思って楽天ブログに登録したはいいけれど、そのまま放置。
そして性懲りもなく、今度はエキサイトでブログを初めようかと思っている次第です。

続けられるかな。。。
かろうじてmixiは細々と続けられているのですが。。。
最初はこっそり、ひっそりと始めてみます。

始めようと思ったのは、自分がいつもブログにお世話になっているからです。
例を挙げたらキリがありませんが、旅行に行く時は、事前に最新情報を得たり、ガイドブックじゃ得られないような穴場情報を見つけたり、単純に旅行日記を読ませて貰うだけでも楽しい。

そんな風に自分もなれたらいいなぁ。。。と思った次第です。
旅行はダイスキなので、これからも色んな所に行ってみたいと思ってます。
そこで得た情報を公開して、次に行く方の役に立てたら嬉しいなぁ。。。と思ってます。

宜しくお願いします。
よっちー!
[PR]