<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仁川(ICN)~イスタンブール(Atatürk International Airport)コリアンエアー(KE)ビジネスクラス搭乗記

d0149617_14155936.jpg

「ね。。。」


紛れもなく旧型シートです。。。

ただ。。。

チェックインの際に席番が変わっていたので
「変だな」とは思っていたのですが

d0149617_1417128.jpg
ファーストクラスのキャビンにアサインされていました。
仁川~イスタンブール間はエコノミー、ビジネスの2クラス制なのですが、機材が3クラス仕様なのでした。。。

d0149617_14174214.jpg
でもファーストにしても旧型なので、高級ソファ程度です。

d0149617_141831.jpg
ビビンバはさっきいただいたので、

d0149617_14182071.jpg
ランチは洋食にしました♪

d0149617_14183677.jpg
締めはチーズとデザートワイン♪

d0149617_14185334.jpg
d0149617_14185834.jpg
d0149617_1419777.jpg
雲の影が草原(ぢゃ、ないかも。。。)に映っています♪

d0149617_14192757.jpg
さて、サラダが出てきてディナータイムです♪

d0149617_1419458.jpg
これは恐らく韓国料理、カルビチムでしょうか。。。
(すみません。一昨年の話なもので。。。)

d0149617_14195981.jpg
特に感動のないお味だったことは覚えております(苦笑)。

d0149617_14201777.jpg
着陸~♪

d0149617_14202815.jpg
d0149617_14203371.jpg
イスタンブールに到着しました♪


blogram投票ボタン
↑↑↑クリックお願いします♪
[PR]
d0149617_1622149.jpg

成田空港に到着しました。

ロサンゼルスから約12時間、何だかあっと言う間でした。

画像はテオティワカン、月のピラミッドから死者の道を眺めている、の図です。

明日は月曜日、か。。。
[PR]
今日から10日間メキシコに行ってきます♪
(業務連絡:探さないで下さい。お願い!!!)
[PR]
仁川空港(ICN)ラウンジ編
d0149617_13493842.jpg
仁川空港です。
もう何度訪れたことでしょうか。。。

d0149617_13495512.jpg
イスタンブール行きに備えてラウンジでしばし休憩です。
(また、食べてる。。。)

d0149617_1351045.jpg

d0149617_1351556.jpg
行ってきまーす♪


blogram投票ボタン
↑↑↑「更新頑張って♪」のクリック宜しくお願いします♪
[PR]
成田(NRT)~仁川(ICN)コリアンエアー(KE)ビジネスクラス搭乗記

d0149617_13313991.jpg
搭乗します♪

d0149617_13315565.jpg
搭乗しましたー♪

d0149617_13321595.jpg

「あーぁ。」


このままイスタンブールに飛んでいきたい。。。

d0149617_13323815.jpg
仁川~イスタンブール間は旧型シートなのです。。。
いいんです。
知ってて予約してますから。。。

d0149617_133348.jpg
九十九里浜でしょうか???
行ったことはありませんが、何だかソレっぽいです。

d0149617_13331718.jpg
KEに乗ったらやっぱり、

d0149617_13332812.jpg
ビビンバ♪

d0149617_13335537.jpg
ビバ・ビビンバでした♪

d0149617_13342048.jpg
「食べたー♪」

と思ったらすぐに仁川着です。
CAさんは大変でしょうね。


blogram投票ボタン
↑↑↑クリックお願いします♪
[PR]
成田空港チェックイン~空港ラウンジ編
d0149617_13355119.jpg
イスタンブールへはコリアンエアーが便利♪


ソウル(仁川)からイスタンブールへは直行便が飛んでいます。
便利だし機内食がステキだし(笑)今回はKE(大韓航空)を選択してみました♪

d0149617_13363994.jpg
商店街(笑)を素通りして

d0149617_1336472.jpg
取りあえずラウンジに向かいます。

d0149617_13371833.jpg
KEではなくDL(デルタ航空)のラウンジに直行です。
(食べたかったので、つい。。。)

d0149617_13373111.jpg
DLのラウンジからKE機を眺めてしばしまったり。。。

d0149617_13374280.jpg
NW(ノースウェスト)の塗装が懐かしいです。。。


blogram投票ボタン
↑↑↑クリックお願いします♪
[PR]
お蔭様で、毎年恒例(???)真夏の大仕事が無事に終了致しました。
と言うことで(???)唐突にイスタンブール旅行記を始めます♪

ところでイスタンブールを訪れたのは2009年の7月、一昨年の出来事なのです。。。
中欧旅行記(左のカテゴリのFEB2009 PRG/BUD/VIEです。)もなんだか最近までかかってしまったような気もしますし、その他にも5月の上海・蘇州・杭州や9月の釜山など未だに書けないままでいます。

2010年は世界1周旅行記香港・インド旅行記を先日やっと書き上げたばかりで、8月の台湾や11月のフランス・スペイン・ポルトガルがアップされる日を待っています(笑)。

今年2011年も3月にはベトナム・カンボジア、GWにはシンガポール・タイを訪れ、更に今週末にはメキシコ旅行♪が待っています。
そんなこんなで、旅行の記録ばかりが溜まってきております。


「旅行記は老後の楽しみに♪」


と思っても、きっと老後も旅行するでしょうし。。。
お蔵入りさせるのも何ですし、準備の出来たものからアップしていこうと思います。

更新のスピードを上げたいので、文章は少なめに。。。
でも画像はそれなりに載せたいので組み写真などを多用することにします。

今後の旅行記は若干雰囲気が変わるかもしれませんが、
引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです♪


blogram投票ボタン
↑↑↑応援クリックお願いします♪
[PR]
皆様、プチご無沙汰をしております。

今年もまた(笑)真夏の大仕事の季節がやって参りました。

今日から約1週間、岡山に滞在します。

次の旅行記の準備もしておりましたが、帰って来てからゆっくり(笑)スタートしたいと思います♪

それでは皆様お元気で♪
(ワタシも)
[PR]
デリー(DEL)~成田(NRT)日本航空(JAL)ビジネスクラス搭乗記

d0149617_12542359.jpg
搭乗しました♪

d0149617_12545825.jpg
JALのデリー~成田はファーストクラスの設定がないため、仕方なく(笑)ビジネスクラスです。。。

d0149617_125519100.jpg
ウェルカムシャンパン~♪

d0149617_12553391.jpg
JALで見るコンチのニュース。。。

d0149617_1257884.jpg

「わ、和食、お願いします!!!」


d0149617_12573091.jpg
「ザ・和食だー♪」

d0149617_12574666.jpg
d0149617_12575279.jpg
盛り付けもなかなかステキです。

d0149617_12581486.jpg
d0149617_12582233.jpg

「あのー、とっても美味しいんですけど、イ、インド製ですか???」

d0149617_1258449.jpg
「日本から積んできましたー♪3時間(4時間だったかな???)以上ディレイすると廃棄処分になるので間に合って良かったです。」

d0149617_1259116.jpg
間に合って良かったです。本当に。。。
スイーツをいただいて、お休みなさい♪
(実はナイトフライトです。)

d0149617_12591879.jpg
そうこうしている間にモーニングの模様です。

d0149617_12593265.jpg
お味は普通だったような。。。

d0149617_12594599.jpg
コーヒーをいただいてリラックス♪

d0149617_130073.jpg
成田空港に到着しました。

d0149617_1301540.jpg
d0149617_1302072.jpg
長かったインド旅行(てか長いのはいつも旅行記。。。)ももうおしまいです。

d0149617_1304582.jpg
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

ホンコン・デリー♪(完)


blogram投票ボタン
↑↑↑「頑張ったね!」のクリック宜しくお願いします♪
[PR]