<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0149617_1041239.jpg

おはようございます。
香港は午前9時を過ぎた所です。

昨日はロンドン、その前はブエノスアイレスにいたはずなのですが、何だか随分と時間が経ってしまったような気がします。

今朝の香港はどんよりとした曇り空です。
グレーの空を眺めていると、「もうすぐ夢から覚めて現実の世界に戻るんだ。。。」という気分になってきます。

何はともあれ、東京に戻ったらモードを切り替える事にしましょう。
(そして次の旅行の事を考えることにしましょう♪)
[PR]
d0149617_19422048.jpg

ハプニング続きの今回の世界一周旅行もいよいよ最終盤、今日から帰国の旅が始まります。
ロンドンは只今午前10時半を過ぎた所です。

昨日は丸々一日楽しい気分で過ごせました♪
最後の最後にホントにステキな出会いと楽しい思い出が出来ました。昨日、素晴らしい時間を下さった皆様、本当にありがとうございました。

只今ラウンジで搭乗を待っています。
今日はこれから香港に向かいます。
[PR]
d0149617_1755482.jpg

おはようございます。
こちらは間もなく午前9時になる所です。
さきほどロンドンに到着しました。
只今到着ラウンジで一休み中です。
ここまで来ればもう安心(???)です。

今日はロンドンに一泊します。
今日は楽しみにしていたイベントが待っています♪
[PR]
d0149617_40489.jpg

間もなく午後4時になります。
無事(???)サンパウロに到着しました。

でも、トランジットがたった1時間では機外に出ることは出来ないのですね。。。
残念ながら只今機内で待機中です。
[PR]
d0149617_2321124.jpg

おはようございます。
こちらは土曜日の午前9時を過ぎた所です。
たった一泊のブエノスアイレス滞在は非常に落ち着かないものになってしまいました。
BAがストを決行するのかしないのか全く進展が掴めず、部屋ではCNNにくぎ付け、ラウンジでは一台しかないPC(利用者が少なくて助かりました)にかじりついてBAのサイトをチェック。。。
とっても疲れました。

今日早めに空港に来てみたら普通にチェックイン出来ました。
スタッフからは一切ストに関する案内はされなかったのでロンドンまで無事に行ける事を信じたいと思います。
[PR]
d0149617_18344895.jpg

こちらは午前4時半を回ったところです。
今日はリマからブエノスアイレスに移動します。
昨日のニュースで見たのですが、BA(英国航空)飛ぶのでしょうか。。。
[PR]
d0149617_161083.jpg

こちらはまもなく午前11時になるところです。
クスコのベラスコ・アステテ空港のラウンジで休憩しています。

昨夜はクスコに滞在しましたが、恐怖の高山病になってしまいました。
急にスイッチが切れたような状態になって少々焦りましたが、ホテルで酸素を吸入させてもらい症状は軽くなりました。
今朝も出発までステキなクスコの街歩きを楽しめました♪
今日はこれからリマに移動します。
[PR]
d0149617_9534569.jpg

標高3399mのクスコから標高2750mの谷合の村に移動しました。
クスコの標高は平地から一気に来るには少々厳しいらしく、高山病を予防するために今夜はクスコより標高の低いこちらの村で過ごします。明日は車で遺跡を廻りながらクスコに戻ります♪
[PR]
d0149617_25265.jpg

これからはお昼の12時を回ったところです。只今ピカピカのリマの国内線ターミナルにおります。
今日はこれからクスコに向かいます。
画像は空港で見つけたマチュピチュのポスターです。残念ながら今回は諦めるしかありませんが…。
クスコ、どんな街なのでしょうか。楽しみです♪
[PR]
d0149617_13102133.jpg

只今午後11時を回ったところです。
リマに到着しました。南米最初の宿泊地がサンパウロからリマに変更となりましたが、明日からは当初のスケジュールを取り戻せそうです。
[PR]