<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0149617_8543491.jpg

おはようございます。
昨日午後、仁川に到着してソウル市内のホテルに宿泊しました。
今回の旅行はソウル経由でした。
せっかくのソウル滞在なのでいろいろプランも考えてはいましたが、週明け(明日。。。)から仕事なので疲れを残さないようにあまりグルグル回らずに早めに休む事にしました。

次はどこに行こうかなぁ。。。
[PR]
只今ラウンジで搭乗を待っています。
旅行の詳細はきっといつかブログで紹介致します。
(画像は本日午前5:50のイスタンブールの景色です。)
d0149617_8524139.jpg

[PR]
d0149617_8504378.jpg

イスタンブール滞在も残す所今夜一泊で最後となりました。
食事は美味しいし、街の人は親切だし(纏わり付いて来るヒトも多いのですが・・・)楽しく過ごせました。
明日は夜のフライトなのでギリギリまで楽しみたいと思います♪
[PR]
d0149617_8474631.jpg

皆様、ご無沙汰しております。
昨晩イスタンブールに到着しました。ホテルの窓からは眼下にボスフォラス海峡が見渡せその先にはアジアサイドの町並みが広がります。
初めてのイスタンブールを満喫したいと思います♪
[PR]