人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京ディズニーシー」で練習 [01]

「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_10554066.jpg
明けましておめでとうございます!!!

「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_10561494.jpg
昨年1月にブログを開設させていただき、以来たくさんの方にお越しいただきました。
お陰様でワタシも新しい年を迎える事が出来ました。
皆様に深く感謝申し上げます。

「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_1059086.jpg
本年も、「ヨシヲさんが転んだ。」をどうぞ宜しくお願い致します。

「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_1111650.jpg
「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_1112438.jpg
さて、本日は買ったばかりのカメラを持って東京ディズニーシー(TDS)に来ております。

「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_1115771.jpg
「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_112467.jpg
TDSは以前にもご紹介させていただきましたが、今回も宜しくお付き合い下さいね。

「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_1125570.jpg
「気になる建物を発見!!!」


「マゼランズ」
レストランのようです。

「ランチは他を予約してるしなぁ。。。」


「東京ディズニーシー」で練習 [01]_d0149617_113591.jpg
それにしても、本日は非常に混雑しております。
JR舞浜駅には9:30頃到着しましたが、「舞浜リゾートライン」のチケット(1 DAY PASS)を買うために20分程、TDSのチケットを買うのに30分程並びました。

どうやら、ファストパスを取るのにも苦労しそうです。
今日はアトラクションは諦めて、ショーとお散歩を楽しむ事にしましょう。
(出掛けたのは12月29日、月曜日です。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
by yoxiwoo | 2009-01-01 11:06 | 散歩