人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8233285.jpg
さて、ツアーの最後はスリ・メラユ(Restoran Seri Melayu)で民族舞踊を見ながらお食事タイムです。

「ステキな音楽が聞こえてきた。」


と思ったら
魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_824615.jpg
生演奏でした♪

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8242114.jpg
夕食
市内レストランでマレーシアの伝統的舞踊を見ながらのビュッフェになります。お食事内容は、マレー料理からBBQ,西洋料理も揃い、デザートも様々です。豊富な種類の料理を堪能していただけます。(ウェンディツアーHPより抜粋)


魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8262975.jpg
種類が多くて、とても一度には持って来れません。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8264423.jpg
キノコのスープです。
濃厚で美味しかったです。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_827216.jpg
こちらはシンガポールでハマった「ラクサ」
こちらのラクサは辛くて野性的なお味、ちょっと「無理」でした。。。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8274886.jpg
辛かったので、サラダや

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_828265.jpg
味の分りそうな(???)揚げ物をいただいてきました。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8281648.jpg
デザートです。
ソースをたっぷりかけようとしたら

「少しよっ!!!」


ヲバちゃんが教えてくれました。
食べて納得。

「ドリアン・ソース」なのでした。


カスタードクリームだとばかり思っていたのに。。。

「あぁ。。。ワタシが悪うございました。。。」

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8291241.jpg
案内された席は最前列でした。
また、首が疲れそうです。。。
沢山のテーブルを囲むようにビュッフェの屋台が並びます。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8293563.jpg
何となく食事が済んだ頃、ショーが始まりました。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_82949100.jpg
色とりどり、多様な衣装がステキです。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_830562.jpg
魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8301265.jpg
軽やかな音楽(カラオケ???)に乗せて次々に展開していきます。

魅惑のマレーシア[14] 市内観光(スリ・メラユでディナー)_d0149617_8303083.jpg
最後は全員でスマイル♪

ビュッフェのお食事、ワタシには少々合わないものもありました。
沢山並びますので、少しずつ試してみることをオススメします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪