人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)

南米旅行最終日です。

今回の南米旅行はスターアライアンスの世界一周航空券を利用しました。
仁川(ICN)の次の行き先はシンガポール(SIN)です。そしてその後成田(NRT)に帰るルートで予約しています。
このICN-SIN-NRTの部分を後日使うことにしました。

という訳で、韓国で発券したANAのエコノミークラスで帰国します。


エコノミークラスのためANAのラウンジは使えません。
こんな時にはプライオリティパスの出番です。
2007年10月のシンガポール旅行でも活躍しました。

これまで、ICNではKALラウンジが利用出来ましたが、提携先ラウンジが変更になっていました。
新しくPRIORITY PASSで入場出来るラウンジは、トランジットホテル内のレストランスペースとの事です。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1524378.jpg
入口は2階です。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1531147.jpg
レストランスペースです。
KALラウンジは広さは十分ありますが、いつも乗客が一杯でガヤガヤしていましたので、こちらの方が静かでいいかもしれません。

「ブッフェスタイルですからご自由に。」
との事ですので、早速行ってみましょう!

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_154680.jpg
思ったより充実しています。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1542124.jpg
KALラウンジよりいいかも。。。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1544551.jpg
あまり空腹感はなかったので、少しだけ。。。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1551713.jpg
マッシュルームのクリームスープです。美味しぃ~♪

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1553370.jpg
おにぎり食べたい。。。


ICN⇒NRTのチケットです。
南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1573539.jpg
ノーマルYの1年オープンチケットです。
往復で日本円にして7万円弱。。。それにしても高いです。


搭乗時間となりました。
南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1575967.jpg

「えっ、子供用ですか???」


本当にちっちゃいです。大丈夫なのでしょうか???
国内線でももっと大きいの飛ばすんじゃないの???


「アタシ、海外旅行初めてぇ!」(懐かしいのぅ。。。)的な日本人OL風は、

「やだぁ~♪ こぉ・わぁ・いぃ~!!」


などと感想を仰っています。



「アンタ、来る時もコレに乗って来たんぢゃないのかいっ!!」


と教えてあげようかとも思いましたが、盛り上がっていらっしゃるので放置です。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1593228.jpg
3-3の全席エコノミークラス。

「ヲ~イ!」観光バスですか???コレ。。。

こうなったらいっその事、自由席にしたら。。。



「ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~!!」

久し振りにお目に掛かりました。
南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_15104267.jpg
まだ現役なんですね。
懐かしくなって試してみましたよ。「懐かしい音」でした。


そして期待通りの
南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1511917.jpg
ランチボックスです。

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_15113194.jpg
さっきランチは済ませたのでオレンジジュースを飲んで終了。

「あれっ、うすい。。。」と思って良くみたらハングルで「オレンジドリンク」って書いてありました。(一本取られました。)

「100%でお願いしますよぉ。。。」

南米旅行記⑰ 仁川⇒成田(全日空(NH)エコノミークラス搭乗記)_d0149617_1512217.jpg
富士山が見えて参りました。

成田空港はもうすぐです。


これにて、南米旅行記は終了とさせていただきます。
長らくのお付き合いどうもありがとうございました。