PARIS LISBOA MADRID [10]

パリ(ORY)~リスボン(LIS)TAPポルトガル航空(TP)搭乗記
d0149617_1165710.jpg
定時より約30分遅れで搭乗案内がありました。
何にもないロビーからやっと抜け出せます。。。

d0149617_117671.jpg
搭乗します。

d0149617_1171486.jpg
搭乗しました。
ま、よくあるエコのシートです。

d0149617_1173396.jpg
翼のやや後ろでした。

d0149617_1174118.jpg
搭乗率もまぁまぁの模様です。

d0149617_117515.jpg

d0149617_1175851.jpg
おフランスの大地が良く見えます♪

d0149617_1181178.jpg

「おや。」


出るんですね、機内食♪

d0149617_1182645.jpg
しかもホットミールです♪
ただデザートがカップケーキなのでパン&パンですけど。。。

d0149617_1185580.jpg
でも、お味はなかなかステキでした♪

d0149617_1191610.jpg

食後のコーヒーはミルク&ミルク。。。


覚えていません。。。
ちなみに普段はシュガー1ヶとクリーム2ヶです。

d0149617_1195545.jpg
イベリア半島に入ったようです。

d0149617_1110627.jpg
ゆーきーのふーる街をー
わわわー。

d0149617_11102069.jpg
ぼんぼんリスボン、リスボンボン。
という事でリスボンに到着なのだー。

d0149617_1110387.jpg
やはりTAP機が目立ちます。

d0149617_11111247.jpg
ポルトガルは2度目なのですが空路で来たのは今回が初めてです。

久しぶりのリスボン、どんな風に変化しているのか(いないのか。。。)
街歩きが楽しみです♪
お久しぶリスボン♪って言った方が良かったでしょうか???)


blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by yoxiwoo | 2011-11-18 09:00 | NOV2010 CDG/LIS/MAD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/14957313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。