PARIS LISBOA MADRID [08]

夜のパリ(その2)
d0149617_14363941.jpg
乗船します♪

d0149617_14365175.jpg
食事もしないで景色だけ眺めるクルーズは初めてです(笑)。

d0149617_14371420.jpg
でも、いいんです。


おパリにいるんですから♪


d0149617_1437461.jpg
クルーズは結構長かったです。
クルーズだけなら明るい時間帯の方が楽しいかもしれません。。。

d0149617_1438099.jpg
再びバスに乗り込み次の目的地に向かっております。

d0149617_14381466.jpg
夜のオペラ座もステキです。
(しっかりライトアップされています。)

d0149617_14382395.jpg
ラファイエットも見えましたー♪

d0149617_14383730.jpg
所々しか光っていないのはきっと省エネのせいなどではなく
ただ順番に点灯していたたけなのだと思います。。。

d0149617_14392180.jpg
見えて来ました♪

d0149617_14393010.jpg
ムーランルージュです。
リドとムーランルージュ、どちらのツアーにしようか迷いましたが
今回は(???)こちらにしてみました♪

d0149617_14394628.jpg

「はぁ。。。」


余韻に浸りながら売店でDVDを購入しました。

d0149617_1440829.jpg
とってもステキでした♪

d0149617_1440183.jpg

d0149617_14402447.jpg
すっかり満喫しましたので次回はリドを観てみたいです♪

d0149617_1441116.jpg
あれもこれもと盛りだくさんのツアーですがただ乗っていればいいので楽です。

d0149617_14413120.jpg
ホテルの近くまで来たようです。
おやすみなさーい♪


blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by yoxiwoo | 2011-11-16 09:00 | NOV2010 CDG/LIS/MAD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/14940343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。