PARIS LISBOA MADRID [07]

夜のパリ(その1)
d0149617_1441674.jpg
この時のためにたっぷり寝ました♪
先程確認したのはシティラマツアーの集合場所でした。

d0149617_1444850.jpg

「わー!!!」


ツアー最初の目的地、エッフェル塔に到着しました。

d0149617_145574.jpg
夜のエッフェル塔は初めてです。

d0149617_1451592.jpg
案の定(笑)夜もステキです♪

d0149617_1453275.jpg
まずは腹ごしらえ(笑)です。

d0149617_1454737.jpg
ブレ気味ですみません。
ツアーのセットメニューながらなかなかのステキディナーでした。

d0149617_1462019.jpg
食後はフリータイム♪

d0149617_1463233.jpg
おパリの夜景です♪
いったい何ユーロの夜景なんでしょうか。。。

d0149617_1464155.jpg

「な、何という事でしょう。。。」


「おフランスと言えばおパリ、おパリと言えばエッフェル塔」の
あのエッフェル塔がギラギラし始めたではありませんか。。。

d0149617_1471033.jpg
ギラギラは10分間程度続きました。
ギラギラ具合もやはり、おパリ。ステキなのでございます♪

d0149617_1472614.jpg
ボチボチ待ち合わせ場所に向かいましょうか。
日本人は10分前行動(5分前でしたっけ???)が基本ですからね♪

d0149617_1474264.jpg
ちなみにこのツアーは英語ツアーで日本人は他に数名程しかいませんでした。。。
(あ、大丈夫です、英語は。。。見るだけですし。。。)

d0149617_148060.jpg
次はセーヌ川クルーズです。
こってこてでもいいんです。


だっておパリなんですから♪


開き直っていると。。。

d0149617_1483697.jpg

「あれーっ!!!」


d0149617_1484873.jpg
本日2回目のギラギラです♪

クルーズまで随分時間があるなぁ。。。とは思っていたのですが
ガイドさん、これを見せたかったのですね♪

blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by yoxiwoo | 2011-11-15 09:00 | NOV2010 CDG/LIS/MAD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/14940186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。