人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコノタビ。[29]

メキシコシティ(MEX)~ロサンゼルス(LAX)AM(アエロメヒコ)ビジネスクラス搭乗記
メキシコノタビ。[29]_d0149617_11552739.jpg
楽しかったメキシコともお別れです。
1週間ではとても足りませんが色んな意味で(笑)仕方ありません。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11561516.jpg
お馴染み(笑)AMのラウンジでちょっと(???)遅めのランチです。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11564683.jpg
今日のフライトは18:40発です。
空港も何だかもう一仕事終えた感じです。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11571860.jpg

搭乗しました♪


が一番端のゲートだったのでお隣さんがいません。。。
ちなみにシートは来た時と同じでした。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11575996.jpg

「メキシコ楽しかったなぁ。。。」


と余韻に浸る間もあまりなく(笑)

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11582291.jpg
ディナータイムでございます♪

メキシコノタビ。[29]_d0149617_1158339.jpg
シャキシャキのサラダに程よい硬さのパンのサンドウィッチ、チーズとハムもいい感じです♪
しかもデザートのケーキまで程よい甘さで言うことなしです。
アエロメヒコ、かなりレベル高いです。
(シートがなぁ。。。)

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11585567.jpg

ふと外を眺めるとステキな夕焼け。。。


なんて。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_11593919.jpg
実はさっきから若干眩しかったのでした。。。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_120315.jpg

映画を見つつうつらうつらしていたら。。。


と言いたいところですがモニターついてませんでした(笑)。
国際線、しかもビジネスなんですけどね。。。
(アエロメヒコさん、頑張ってね!!!)

メキシコノタビ。[29]_d0149617_1212235.jpg
いずれにしてもロサンゼルスのギラギラの夜景です。
いつまでもこのギラギラを写真に収めて皆様にお見せしたいところですが時間切れ。。。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_121444.jpg
「携帯電話は分かるけどデジカメ位いいぢゃん。」
なんてつい思ってしまいます。
(たまにこっそり撮影し続けてるヲっさんとかいますけどね。。。咳払いとかしても絶対無理。だってヲっさん知っててやってるんだもん。)

と愚痴をつぶやきつつ、ロサンゼルス国際空港(LAX)に到着です。

メキシコノタビ。[29]_d0149617_1224449.jpg
初めてのロサンゼルスです。
「やっぱりアメリカはおっかないなー。。。」
と思ってカメラは仕舞い込みました。
メキシコの方がよっぽど怖いでしょー!!!って突っ込みはなしで(笑)

ホテルは空港近くのホリデイインエクスプレスです。
豪華さはありませんが安いし清潔だし大丈夫(???)です。
ちなみに朝食付きです♪


blogram投票ボタン
↑↑↑メキシコ旅行記完成までもう一息!!!応援ポチっとお願いします♪