人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコノタビ。[19]

オアハカ(OAX)~メキシコシティ(MEX)アエロメヒコ(AM)搭乗記

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1158427.jpg
オアハカ歴史地区のホテルから空港に移動しました。
ソソコトラン空港です。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_11585334.jpg
なんだかちょっと。。。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1159358.jpg
不自然なアングルなのは。。。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_11595657.jpg
文字が切り抜かれた場所にレンズを押し付けて撮っているからなのです。
このシール(???)無きゃ無いで眩しいのですが撮影には不向きです。。。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1201656.jpg
来ました♪

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1202933.jpg
銀ピカです。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1203843.jpg
スタッフが集まって来て何だか慌ただしくなってきました。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1204780.jpg

「ハロー。」


メキシコノタビ。[19]_d0149617_121266.jpg
乗客が降りて来ました。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1211216.jpg
若干のお掃除タイム(意外と早かった。。。)の後搭乗しました♪

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1212348.jpg
ジュースを飲んで、ピーナッツあられを食べて、着陸です。
前回のチェックアウト時にリクエストしておいたホテルの車に乗り込み市内に移動します。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_12352.jpg
前回同様、広々としたお部屋です♪

メキシコノタビ。[19]_d0149617_123395.jpg
ランチには少々遅い(14時過ぎ)のですが近くにファミレスがあるようなので行ってみることにしました。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1235282.jpg
ザ・ファミレスですね。


「じゃ、タコス下さい。」


「今の時間帯はやってないの。」


「え、タコスって時間帯とかそんな面倒なものがあるの???」(心の声です。。。)


という事で

メキシコノタビ。[19]_d0149617_124545.jpg
本日のスープ(ミネストローネ)と

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1252479.jpg

「どーん。」


「タコスで軽~く♪」と思ったらガッツリ系になってしまいました。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_126723.jpg
食後少し足を延ばして最寄の地下鉄駅の場所を確認しに行きました。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1264536.jpg
移動日のせいか少々高地のせいか、それとも大気汚染のせいか。。。
若干頭痛がするので無理はせずホテルに戻りましょう。

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1265928.jpg

「りんご。」


ヨシヲさん、お帰りなさい!
のメッセージがメキシコ色のりんごちゃんに添えられていました。
心遣いが嬉しいですね♪

メキシコノタビ。[19]_d0149617_1272780.jpg
何となく頭痛も軽くなったような気がして
再びラウンジご飯です♪
(あの、さっきのはランチで、今のはディナーです。はい。)

白い飲み物はピニャーダ(Piñada)です。
アルコール以外の飲み物は何かないか尋ねたら勧めてくれました。

ピニャコラーダ(Piña Colada)のラム酒抜きでしょうか???
とーっても甘かったです。


blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪