イスタンブール2009 [32]最終回

仁川(ICN)~成田(NRT)コリアンエアー(KE)ビジネスクラス搭乗記
d0149617_12304737.jpg
ホテルの部屋からの眺めです。
漢江が一望できます♪

d0149617_1232816.jpg
今回のソウルはJWマリオットの宿泊でしたが
朝食なしプラン(泣)のため何も食べずに空港に向かいます。。。

d0149617_12323996.jpg
昨日同様シャトルバスで移動です。

d0149617_12332956.jpg

d0149617_12333796.jpg
KEのラウンジで朝食タイムです♪
おかゆもありました。

d0149617_12335194.jpg
水色のヒコーキを眺めつつしばし休憩です。

d0149617_12341945.jpg
あちこち見て回ろうか、とも思いましたが

d0149617_12343374.jpg
やめました。(苦笑)

d0149617_12351370.jpg

d0149617_12352212.jpg
旧型シート。。。です。(事前チェック済みです。)
ちなみにKE1便はNRT経由LAX線です。
今回(2009年)は旧型シートでしたが、今(2011年)はちゃんと(笑)シェルフラットになっています♪

d0149617_12353462.jpg
機内でビビンバ(これはランチですね。)をしっかりいただき

d0149617_12363547.jpg
成田空港に到着しました。

d0149617_12364830.jpg

d0149617_1236547.jpg
皆様、長旅お疲れ様でした。。。
イスタンブール2009(完)


blogram投票ボタン
↑↑↑応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by yoxiwoo | 2011-10-06 09:00 | JUL2009 ICN/IST | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/14697162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-10-08 09:17 x
はじめまして。イスタンブールの旅行記楽しく拝見させていただきました。
私は休みがあればイズミールの近郊の街に調査に行っているのですが、イスタンブールは乗り継ぎだけなので、この間も1日半しかいませんでした。
イスタンブールは都会で居心地もよさそうで羨ましい限りです。
リッチで美しいお写真楽しませていただきます。
Commented by yoxiwoo at 2011-10-09 19:55
Kaoriさん、初めまして♪
長~い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。
イスタンブールはステキな街ですねー!!!次にトルコを訪れる時には是非他の街にも♪と思っています。
イズミールですか、(伊豆ミールと変換されても困るんですけど。。。オシャレローカルフードですかね。。。)響きがステキです。調査なんて学術的な香りがしてステキですね♪
今後とも宜しくお願いします。