人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブール2009 [00]

お蔭様で、毎年恒例(???)真夏の大仕事が無事に終了致しました。
と言うことで(???)唐突にイスタンブール旅行記を始めます♪

ところでイスタンブールを訪れたのは2009年の7月、一昨年の出来事なのです。。。
中欧旅行記(左のカテゴリのFEB2009 PRG/BUD/VIEです。)もなんだか最近までかかってしまったような気もしますし、その他にも5月の上海・蘇州・杭州や9月の釜山など未だに書けないままでいます。

2010年は世界1周旅行記香港・インド旅行記を先日やっと書き上げたばかりで、8月の台湾や11月のフランス・スペイン・ポルトガルがアップされる日を待っています(笑)。

今年2011年も3月にはベトナム・カンボジア、GWにはシンガポール・タイを訪れ、更に今週末にはメキシコ旅行♪が待っています。
そんなこんなで、旅行の記録ばかりが溜まってきております。


「旅行記は老後の楽しみに♪」


と思っても、きっと老後も旅行するでしょうし。。。
お蔵入りさせるのも何ですし、準備の出来たものからアップしていこうと思います。

更新のスピードを上げたいので、文章は少なめに。。。
でも画像はそれなりに載せたいので組み写真などを多用することにします。

今後の旅行記は若干雰囲気が変わるかもしれませんが、
引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです♪


blogram投票ボタン
↑↑↑応援クリックお願いします♪