青山・表参道[1]

根津美術館

d0149617_10141822.jpg
「青山、表参道~♪」

ムード歌謡のタイトル風(???)に3回シリーズです。

d0149617_1015149.jpg
3月最初の土曜日、青山でお食事~♪
という事で、慣れない(笑)青山にやって参りました。

d0149617_10152312.jpg
d0149617_10152887.jpg
食事は夕方だし、青山だとか表参道だとかなんてそういつも来れる訳でもないし(???)、

d0149617_10154538.jpg
d0149617_10155417.jpg
気になっていた根津美術館を訪れたり、周辺のお散歩でもしてみるか。
一石二鳥(笑)を狙っております♪

d0149617_1016966.jpg
まずは南青山の根津美術館です。

d0149617_10162547.jpg
館内は「ロビーでの記念撮影程度なら。。。」OKとのことでした。

d0149617_10165892.jpg
d0149617_1017462.jpg
庭園の撮影はもちろんOKです♪

d0149617_11125520.jpg
d0149617_11131275.jpg
美術館に併設された庭園は想像以上の規模でした。

d0149617_11133939.jpg
d0149617_11134641.jpg
そこかしこに様々な趣向が凝らされていてステキな散策になりました。

d0149617_1114664.jpg
美術館を後にぶらぶら歩いてみましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
by yoxiwoo | 2011-04-07 10:00 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/13330935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。