「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)」旅行記(06)

「アトランタ~リマ」デルタ航空(DL)搭乗記

d0149617_19531074.jpg
搭乗しました。
思いがけなくデルタ航空です。

d0149617_19534139.jpg
どうせならCクラスが良かった。。。
でも、一番前をアサインされていました♪

d0149617_1954047.jpg
お隣も、そのお隣もデルタです。

d0149617_19541468.jpg
d0149617_19541996.jpg
ブクブクしていないので「水」でしょうね、きっと。

d0149617_19543490.jpg
あぁ、やっと南米に行ける。。。

d0149617_1955028.jpg
「美味しそう♪」


予想外に(すみません)ステキランチでした。
CAさんも感じが良かったです。
(AAより良かったかも・・・。AAはファーストなんですけれども。。。)

DLって成田空港の職員があまりにも×××なので(この×××の中にはス・テ・キの3文字が入ります♪)、ワタシの中では米系キャリアワースト1だったのですが、ここにきてポイントが上がりました♪

d0149617_1955479.jpg
d0149617_19555466.jpg
リマまで2時間を切りました。

d0149617_19561075.jpg
d0149617_19561431.jpg
夕食も出るんです♪

そっか、以外と長旅なのね。。。
(軽めで丁度いい感じでした。いやいやホント、DLいいぢゃないですか♪)

d0149617_19563889.jpg
d0149617_19564558.jpg
街が見えてきました。
(手振れすみません。)

d0149617_1957228.jpg
何だか快適なフライトでした。

「DLさん、ありがとう♪」

d0149617_19573188.jpg
以外にステキなリマの空港(Aeropuerto Internacional Jorge Chávez)です。

d0149617_19575455.jpg
エアポートシャトルでホテルへ向かいます。
空港からホテルまでは15ドル(米ドル・1人当たり)です。

たしか乗り合いだったと思うのですが、空いていればそれぞれ送ってくれるようです。
ワタシは都合4回利用しましたが、全て同乗はありませんでした。
車はピカピカのワゴンなので、荷物が多くても安心です♪

d0149617_19582435.jpg
クラウンプラザ・リマです。

d0149617_19584469.jpg
ベッドも広くて寝返り打ち放題です♪

d0149617_1959889.jpg
ベッドにはいろんなものが散らばってステキにアレンジされていました♪

d0149617_200032.jpg
バスローブを羽織って、ソファでグラスを傾けたりしませんので、


「さっさと片づけなきゃ、バスローブ・・・。」

d0149617_2004134.jpg
d0149617_2004750.jpg

d0149617_2003433.jpg
もともとのスケジュールでもクラブフロアを予約していたのですが、
急きょ宿泊することになった今回も同じレートで提供してもらえました。
快適なお部屋でお休みなさい~♪
(やっと、まともに寝られるよ。。。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
by yoxiwoo | 2010-11-01 13:00 | MAR2010 世界一周 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/12180203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七誌 at 2015-10-16 16:49 x
成田のDLの職員さんは本当にxxxですよね
私も経験させていただいたことがあります。
一方で米国のDLの職員さんはたまたまかもしれませんがフレンドリーな方に当たることが多かったです。
Commented by yoxiwoo at 2015-10-17 10:40
七誌さん(って、ナナシさん???)初めまして&コメントありがとうございます♪
ワタシのブログを見つけて下さってありがとうございました。
実は(苦笑)このブログは2011年の12月で更新を終了しております。
現在はコチラ⇒http://yoxiwoo.blog.fc2.com/に引っ越しをしております。
宜しかったら引っ越し先にも遊びに来て下さいね♪
ちなみに引っ越し先でも過去の記事をご覧いただけます。
今後とも宜しくお願いします!!!