真冬の中欧(プラハ・ブダペスト・ウィーン)歩きまくり。[20]

d0149617_10163492.jpg
もう1年以上放置していた旅行記ですが、終わらせないことにはどうにもこうにも気持ちがすっきり致しません。

d0149617_1017023.jpg
すみません。ワタシのためにもアップさせて下さいね。
ちなみにこれまでの記事はこちらからどうぞ♪(汗)

d0149617_10175853.jpg
どうやらブダペスト最後の朝のようです。

d0149617_1018398.jpg
実際に旅行をしたのは2009年の2月です。
もう2010年も終わろうと(まだ早い???)している中

d0149617_1019273.jpg
ほとんど忘れかけている記憶を手がかりに綴ります。。。

d0149617_1019825.jpg
何だか季節外れのセーターを寒さこらえて編んでいる気分です。


「ヲンナぁ~、ごごろぬぉ~」

あ、着ては貰えぬセーターか。。。

d0149617_1020294.jpg
季節外れなら、「汗をダラダラ~編んでます」で演歌になりませんね。
ははは。。。

d0149617_1020921.jpg
d0149617_10201572.jpg
さて、ここの朝食はホントに素晴らしかったです。
それだけはハッキリと覚えています♪

d0149617_10203291.jpg
d0149617_10203722.jpg
やっぱり、「食」って大事ですね~。
(って食い意地が張っているだけ???)

d0149617_1021442.jpg
ホテルの部屋からはドナウ川が見下ろせます。
奥に見えているのは鎖橋です。

「あぁ、ヨーロッパ」です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
by yoxiwoo | 2010-10-31 13:00 | FEB2009 PRG/BUD/VIE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/12170079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beijaflorspbr at 2010-10-31 16:24
ヨッチーさん、ご無沙汰しております。
私も最近日本からパリに少し滞在してやっとホームベースに戻ってきました。
少し時間ができたので、ヨッチーさんの前の旅行記も
一気に読み直しをさせていただきました。
大変な旅でしたね。旅の途中にはどんなハプニングがあるか分かりません。
未だ行ったことのない街の様子をヨッチーさんのブログで疑似体験
させて頂いております。
美しい写真と共にこれからも楽しみに拝見させて頂きますね。
Commented by yoxiwoo at 2010-11-01 15:04
ハチドリさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しております。
パリ滞在のご様子、楽しく拝見させていただきました。
ワタシも最近になって漸く「自分のブログを何とかしなきゃ!!!」と、せっせとアップしたり、みなさんのブログにもお邪魔出来るようになりました。
ハチドリさんのブログにもコメントを残すことが出来ず申し訳ありません。
どうしても気になる記事があってそれには必ず、と思っていたのですが、いまだにコメント出来ずにおります。
ブログのコメント欄か直メールかいずれにしても後日必ずお話させていただきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。