「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)」旅行記(05)

アトランタ(ATL)で乗り継ぎ編

d0149617_1154051.jpg
想像を絶する展開により(苦笑)アトランタにおります。
アトランタからリマへはデルタ航空(DL)で移動することになりました。

d0149617_1174636.jpg
ワンワールドの世界一周チケットのルート変更なのですが、
AA(アメリカン航空)の乗り継ぎカウンターで提示されたのは
DL利用でした。

d0149617_1181665.jpg
d0149617_1182665.jpg
チェックインを済ませ(スカイチームはシルバーエリートなので、ゆったりチェックイン出来ました♪)、フードコードでランチです。

d0149617_1192249.jpg
なぜ中華をチョイスしたのかは不明です。。。

d0149617_1194342.jpg
しつこいようですが、今回の世界一周ではJALの上級会員+JGCの取得も目指していたので、アトランタ~リマ間のマイルが加算されないの(スカイチームのマイルは溜まりますけど。。。でも、エコだからボーナスマイルはなし。)は痛手です。

d0149617_111062.jpg
d0149617_1110129.jpg
d0149617_11101924.jpg
アトランタの街歩きも考えましたが、何の情報もないし、昨日からの疲れも溜まっているし、こらからリマだし(???)、下手に動くより空港で休息を取る方がいいかな、と考えました。

d0149617_1110504.jpg
アトランタの空港はとても大きく(ターミナルは6つ)て、暇に任せてターミナル巡りをしてみました。

d0149617_11111014.jpg
こちらはメインターミナルにあるアトリウムです。

d0149617_11113316.jpg
d0149617_11114390.jpg
プライオリティパスで入れるラウンジを見つけました。
出発まで休憩です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
[PR]
by yoxiwoo | 2010-10-30 13:00 | MAR2010 世界一周 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoxiwoo.exblog.jp/tb/12163814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。