人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋 伊勢重

ご無沙汰しております。
アクセス数をチェックする度、「あ~、皆様に申し訳ないなぁ。。。」
と思いながらも更新が出来ずにおりました。
いつもお越し下さる皆様、ご期待に沿えず申し訳ありません。
そして、いつも本当にありがとうございます。

日本橋 伊勢重_d0149617_855226.jpg
さて、一昨日の土曜日、行ってまいりました。
お馴染み(???)伊勢重さんです。

日本橋 伊勢重_d0149617_8552137.jpg
まずは生ビールで乾杯!!!
生ビールは夏だけのお楽しみです♪

日本橋 伊勢重_d0149617_8553930.jpg
本日は「ステーキ&すき焼き」のコースをお願いしております。
こちらはお通しさん1号です。
手前のはお肉さんの竜田揚げ風でした♪

日本橋 伊勢重_d0149617_8555699.jpg
お通しさん2号はイカ刺しですね♪

日本橋 伊勢重_d0149617_8561666.jpg
ロゼワインが登場しました。
(コースに含まれています。)

日本橋 伊勢重_d0149617_857610.jpg
お肉様の焼き加減を聞かれ、続いて付け合せ(???)のサラダが運ばれてきました。

日本橋 伊勢重_d0149617_8572848.jpg
本日のお肉様です!!!
(ミディアムレアでオーダーしましたがレアに近いかな。。。)
もちろん、ペ・ロ・リ♪です。

日本橋 伊勢重_d0149617_8574542.jpg
ステーキの後はすき焼きタイムです♪

日本橋 伊勢重_d0149617_8581919.jpg
とってもステキなお肉様です。

日本橋 伊勢重_d0149617_8583782.jpg
いつも通り、最初はお肉様のみ。

日本橋 伊勢重_d0149617_85966.jpg
そして野菜さん&お肉様のコラボです♪

日本橋 伊勢重_d0149617_8592370.jpg
野菜さんをいただきます♪

日本橋 伊勢重_d0149617_859558.jpg
お肉様と野菜さんをおかわりしました♪

日本橋 伊勢重_d0149617_901710.jpg
お肉様の方は「注文を受けてから都度手切り」との事で・・・

日本橋 伊勢重_d0149617_903967.jpg
野菜さんたちをセット♪
仲居さんが手際よく見た目もよく並べてくれます。

日本橋 伊勢重_d0149617_911142.jpg
お皿で蓋をして待ちます♪

日本橋 伊勢重_d0149617_913524.jpg
締めはうどんです。
美味しかった~♪

日本橋 伊勢重_d0149617_915946.jpg
ほうじ茶でまったり。

日本橋 伊勢重_d0149617_921950.jpg
デザートは完熟のメロンさん♪
ご馳走様でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪
by yoxiwoo | 2010-06-14 09:06 | 食事