人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンさんとお茶しました♪ - 「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)旅行記」(番外編)

ロビンさんとお茶しました♪ - 「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)旅行記」(番外編)_d0149617_14424288.jpg
ロンドンと言えば何と言っても(???)アフタヌーンティです♪

ロビンさんとお茶しました♪ - 「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)旅行記」(番外編)_d0149617_1443785.jpg
そしてお茶と言えば何と言ってもロビンさん♪です。

ロビンさんとお茶しました♪ - 「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)旅行記」(番外編)_d0149617_14432245.jpg
と言うことで、ロビンさんと一緒にお茶しちゃいました♪

ロビンさんとお茶しました♪ - 「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)旅行記」(番外編)_d0149617_1443591.jpg
とっても立派なクロテッドクリームです。
その価値は東京に戻ってネットで調べて初めて知りました。。。
(その場でロビンさんにも教えていただいたのですが、何しろおしゃべりの方が忙しくて。。。)

ロビンさんとお茶しました♪ - 「ファーストクラスで世界一周(したい!!!)旅行記」(番外編)_d0149617_1445324.jpg
もっと「た~っぷり」、塗れば良かった。。。
(ジャムなんかもあわせておけばよかった。。。)

ロビンさん、また一緒にお茶して下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ブログ村に参加しています♪