人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます飛びます。。。

飛びます飛びます。。。_d0149617_2321124.jpg

おはようございます。
こちらは土曜日の午前9時を過ぎた所です。
たった一泊のブエノスアイレス滞在は非常に落ち着かないものになってしまいました。
BAがストを決行するのかしないのか全く進展が掴めず、部屋ではCNNにくぎ付け、ラウンジでは一台しかないPC(利用者が少なくて助かりました)にかじりついてBAのサイトをチェック。。。
とっても疲れました。

今日早めに空港に来てみたら普通にチェックイン出来ました。
スタッフからは一切ストに関する案内はされなかったのでロンドンまで無事に行ける事を信じたいと思います。