人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金で結婚式(の司会)

皆様ご無沙汰しております。
ワタシは相変わらず元気です。

白金で結婚式(の司会)_d0149617_14434016.jpg
ほったらかしのワタシのブログに来てくださる皆様、なかなか更新出来ず申し訳ありません。

白金で結婚式(の司会)_d0149617_14435691.jpg
11月の3連休の初日は親友の結婚披露パーティに白金まで行って参りました。

駅から会場まではステキな並木道が続いていて、

「なんて優雅な町並みなんだろう。。。」

とうっとりしておりましたら、ヲバちゃんが自転車(カゴにはお野菜満載)で「ビューっ!!!

白金気分ブチ壊しでした。。。

今回も司会をやらせていただきましたが、司会原稿を受け取ったのは当日の朝。。。(パーティーはランチタイム)
おかげ様で今回も楽しい経験が出来ました♪

白金で結婚式(の司会)_d0149617_14443638.jpg
2人の生活の拠点はカナダ。
今度はいつ会えるかな???
(また楽しみが増えました。)

白金で結婚式(の司会)_d0149617_1445193.jpg
いつまでも末永く仲良くお幸せに♪